お知らせ

お知らせ 2020.4.24

「新型コロナウイルス感染問題」に関してのお願い

令和2年4月24日

学生の皆さんへ

高野山大学

学長 乾 龍仁

 

「新型コロナウイルス感染問題」に関してのお願い

 

 この度、和歌山県は大型連休を前にして県外から人の往来を抑制するため、大学を含む各施設に対して休業要請を出しました。これを受け、本学でも危機管理委員会を開催し、以下のように対応することを決めましたので、ご案内します。

 

 1.4月25日(土)午前0時より5月6日(水)まで、大学を閉鎖する。

 2.大学の閉鎖に伴い、学生の立ち入りを禁止する。

 3.教職員については、緊急の用件以外には大学に立ち入らないよう要請する。

 4.図書館、密敎文化研究所は全面的に閉鎖する。

 5.表門および裏門を閉門し、一般車両の駐車場として大学構内を開放しない。

 

  感染問題はまだまだ予断を許さない状況下にあります。本学では毎週危機管理委員会を開き、大学関係者が集まり、情勢変化に基づいて協議を重ねておりますが、感染拡大の収束の見通しが立たないため、今後もさまざまな対応を迫られるものと予想しております。必要に応じて、学生の皆さんにもご案内やお願いをすると思いますので、この国難を乗り切れますよう、一人一人のご協力をお願い申し上げる次第です。

以上

最近のお知らせ

open_campus

高野山大学 Koyasan University

open_campus