お知らせ

お知らせ 2020.4.28

5月7日からの授業について

令和2年4月28日

学生、保護者のみなさんへ

高野山大学学長

  乾 龍仁

5月7日からの授業について

 

 先に、本年度前期の対面授業(通常の授業)の開始日を大型連休明けの5月7日とする旨お知らせいたしましたが、新型コロナウィルス感染症の流行が終息を見せない現状について検討を重ねた結果、5月7日からの授業は、次のようにして行うことにいたしました。

 

(1)5月7日(木)から6月3日(水)までの4週間の授業は、高野山本校・難波サテライト教室ともに、Class-roomとZoomを用いて遠隔授業によって行います。

実技科目等、遠隔授業になじまない科目については、開設時期の移行や補講・集中講義等で対応します。6月4日以降のことについては、適宜判断して、ご連絡します。

 

(2)遠隔授業の受講方法や必要な機材等については、近々学生の皆さんにメールを通じて配布されるマニュアルによって確認してください。なお和歌山県内の学生には、本校において大型連休明けに説明会を予定していますので、連絡を待ってください。和歌山県外の学生については、個別対応します。難波サテライト教室の学生は、同事務室で対応します。

 

(3)5月17日(日)の保護者懇談会は中止します。5月21日(木)の報恩日の行事は中止し、開講日(遠隔授業の実施)とします。

 

 以上、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

最近のお知らせ

open_campus

高野山大学 Koyasan University

open_campus