お知らせ

お知らせ 2020.5.5

休業要請延長に対する対応について

令和2年5月5日

学生、保護者のみなさんへ

高野山大学学長

  乾 龍仁

休業要請延長に対する対応について

 

 5月4日、政府は緊急事態宣言を5月31日まで延長することを決定しました。またこれを受けて和歌山県でも、5月6日まで実施するとしていた緊急事態措置を、さらに5月31日まで延長するとの発表があり、休業要請の期限についても5月15日まで延長すると発表されました。

 そこで、本学もこれら政府及び和歌山県の発表に対応すべく、以下のことを学内で確認し決定しましたのでご報告します。

 

(1)5月15日まで大学の閉鎖を継続し、学生の立ち入りを禁止する。

 

(2)遠隔授業については、4月28日にお知らせしましたとおり、5月7日(木)から6月3日(水)までの4週間の授業は、Classroom及びZoomを用いた遠隔授業を実施する。

 

(3)高野山内をはじめ和歌山県内在住の学生に対して、大型連休明けに高野山大学本校で予定していた上記ツールのオリエンテーションは実施できないため、和歌山県外在住の学生と同様にメールや電話等での個別対応に変更する。

 

 学生、保護者の皆さんには、たいへん不便をお掛けしますが、どうか現在の状況をご理解していただき、お一人お一人のご協力をお願い申し上げる次第です。

 

 以上

最近のお知らせ

open_campus

高野山大学 Koyasan University

open_campus