お知らせ
図書館
2020.05.07
送本貸出・文献複写について
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、図書館の利用を制限しております。不要不急の外出の自粛で図書館へ入館できない方でも送本貸出・文献複写の申請が可能です(文献によっては貸出や文献複写ができないものがあります)。不明な点などありましたら、図書館へお問い合わせください。
※送料・文献複写料は実費をいただきます。郵便振込用紙を同封しますので、お振込みください。
※学外者の方のご利用は利用登録が必要です。詳しくは図書館HP「ご利用案内」をご確認ください。
申請方法
どんな本や雑誌が大学図書館にあるのか図書館HPのOPAC(蔵書検索)でお調べください。OPACの使い方は下記をご確認ください。
貸出や文献複写を希望する資料の情報(著者・論文名・雑誌名(書名)・巻号・出版社等)と学籍番号・住所(送付先)・氏名・電話番号・メールアドレスを明記のうえ高野山大学図書館へメールかFAXで申請して下さい。本学学生・教職員は図書館HPの蔵書検索のところにある「利用状況照会」からも申請できます。
※どの論文がどの雑誌に収録されているかを調べる場合、外部サイトのCiNii ArticlesやINBUDS等をご利用ください。蔵書検索の画面に検索ボタンを設けています。
※利用状況照会は学内者専用サービスです。利用状況照会の使い方は下記をご確認ください。
問合せ先
〒648-0280
和歌山県伊都郡高野町高野山385 高野山大学図書館
電話:0736-56-3835 FAX:0736-56-5590
メールアドレス:service-lib@koyasan-u.ac.jp
最近のお知らせ
- 2024.12.20 お知らせ 京セラ美術館「京都國際書畫作品展」に出品します
- 2024.12.04 お知らせ 冬季休業中の事務取扱につきまして
- 2024.11.26 お知らせ 【教育学科】令和7年度公立学校教員採用試験 合格者速報!
- 2024.10.29 お知らせ 【教育学科】教育学科4回生 3名が教員採用試験に合格しました!
- 2024.09.14 在学生 後期授業開始日について
- 2024.08.30 お知らせ 高野山大学 特別公開講座「安祥寺流伝授(第四会)」についてのお知らせ
- 2023.08.29 お知らせ 図書館臨時閉館のお知らせ
- 2024.08.26 在学生 前期成績通知書配付開始と再試験科目公示について
- 2024.08.26 在学生 前期成績通知と保護者懇談会の開催につきまして
- 2024.08.08 お知らせ 夏季休暇中の事務取扱について